作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

L

L'aqueduct a Ephese - "Views in Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands from the original drawings taken by Luigi Mayer", London

(L'aqueduct a Ephese - in “Views in the Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands from the original drawings taken by Luigi Mayer”, London)


ルイージメイヤー

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1003564

現代アート

L'aqueduct a Ephese - "Views in Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands from the original drawings taken by Luigi Mayer", London · ルイージメイヤー
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ルイジ・マイヤーのローマ水道橋 エフェソス付近の水道橋の遺跡、1810年 ギリシャエフェソスのダイアナ(アルテミス)神殿の廃墟 エフェソスのディアナ神殿の遺跡 古代アレキサンドリアのカノープスのポルティコにある花崗岩の柱 - 「エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観」にて イタリアのアグリジェントにある古代寺院。ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「Views in Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands」に掲載されている。 廃墟のスタジアム エフェッセ かつてのギリシャの古代都市で、現在はトルコにある。 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画から、オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々の景観を描いた「Views in the Ottoman Dominions, in Europe, and some of the Mediterranean islands」に掲載されている。 かつてのギリシャの古代都市で、現在はトルコにあるエフェッセのディアーヌ(アルテミス)神殿の遺跡。 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、およびいくつかの地中海の島々における景観」に掲載されている。 フランス、パリ、アレキサンドリアの古代ポルティコの花崗岩の柱 アクアアッピア、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ルイジ・マイヤーのエフェソス・スタジアム ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々における景観」に掲載されています。 1810年のアテネの街。"The Old and Modern Costume "ジュール・フェラリオ編。ミラノ コリントスの寺院の遺跡 アポロエピクリウス神殿、「ギリシャの景色」のパート5のプレート25、トーマスメドランドによって彫刻された、1819年(アクアチント) ローマは1797年にエフェソスに残る エジプト、アレキサンドリア、カノープスのポルティコの花崗岩の柱(ルイジ・マイヤー作 シチリア島、マルタ島、リーパリ島の美しい航海 (vol. 1) ルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした、オスマン帝国領内、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々の景観」(ロンドン シラキュース近くの巨大な柱の土台、「オスマン帝国の領土の眺め」、パブからのプレート28。 R・ボウヤー作、1809(アクアチント) ヨルダン川西岸のベツレヘムの街の風景。要塞。19世紀のもの。 記念柱の基部(シチリア島) ルイジ・マイヤーの「イタリアの景色」からのイラスト コリントスのネプチューンの神殿、ギリシャの古代遺跡の遺跡の一部を表示 1790年代のエフェソスの廃墟のローマ劇場の外観 ギリシャ、サモス島、古代神殿跡、ルイジ・メイヤー作、エングレーヴィング ハドリアヌス水道橋とアテネの眺め サーディス パエストゥムの神殿を描いた絵画、現在のカパッチョ。 ヴァンセンヌの障壁 by Courvoisier
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ルイジ・マイヤーのローマ水道橋 エフェソス付近の水道橋の遺跡、1810年 ギリシャエフェソスのダイアナ(アルテミス)神殿の廃墟 エフェソスのディアナ神殿の遺跡 古代アレキサンドリアのカノープスのポルティコにある花崗岩の柱 - 「エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観」にて イタリアのアグリジェントにある古代寺院。ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「Views in Ottoman Dominions, in Europe, in Asia, and some of the Mediterranean islands」に掲載されている。 廃墟のスタジアム エフェッセ かつてのギリシャの古代都市で、現在はトルコにある。 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画から、オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々の景観を描いた「Views in the Ottoman Dominions, in Europe, and some of the Mediterranean islands」に掲載されている。 かつてのギリシャの古代都市で、現在はトルコにあるエフェッセのディアーヌ(アルテミス)神殿の遺跡。 ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、およびいくつかの地中海の島々における景観」に掲載されている。 フランス、パリ、アレキサンドリアの古代ポルティコの花崗岩の柱 アクアアッピア、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ルイジ・マイヤーのエフェソス・スタジアム ロンドンのルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした「オスマン帝国の支配地域、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々における景観」に掲載されています。 1810年のアテネの街。"The Old and Modern Costume "ジュール・フェラリオ編。ミラノ コリントスの寺院の遺跡 アポロエピクリウス神殿、「ギリシャの景色」のパート5のプレート25、トーマスメドランドによって彫刻された、1819年(アクアチント) ローマは1797年にエフェソスに残る エジプト、アレキサンドリア、カノープスのポルティコの花崗岩の柱(ルイジ・マイヤー作 シチリア島、マルタ島、リーパリ島の美しい航海 (vol. 1) ルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした、オスマン帝国領内、ヨーロッパ、アジア、および地中海の島々の景観」(ロンドン シラキュース近くの巨大な柱の土台、「オスマン帝国の領土の眺め」、パブからのプレート28。 R・ボウヤー作、1809(アクアチント) ヨルダン川西岸のベツレヘムの街の風景。要塞。19世紀のもの。 記念柱の基部(シチリア島) ルイジ・マイヤーの「イタリアの景色」からのイラスト コリントスのネプチューンの神殿、ギリシャの古代遺跡の遺跡の一部を表示 1790年代のエフェソスの廃墟のローマ劇場の外観 ギリシャ、サモス島、古代神殿跡、ルイジ・メイヤー作、エングレーヴィング ハドリアヌス水道橋とアテネの眺め サーディス パエストゥムの神殿を描いた絵画、現在のカパッチョ。 ヴァンセンヌの障壁 by Courvoisier
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイージメイヤー

バーバリーのトリポリの凱旋門、プレート24、「オスマン帝国の景色」、パブ。 Robert Bowyer(1758-1834)1803(アクアチント) トーマス・ミルトン(1743-1827)彫、ロバート・ボーウィー(1758-1834)出版、1802年(アクアチント)「エジプトの風景」より、カイロ城のヨセフの館、31枚目。 ブルガリアの農民のダンス、パブ。ウィリアム・ワッツ、1806 エフェソス付近の水道橋の遺跡、1810年 古代カルタゴの大水道橋の遺跡、23枚目のプレート、「オスマン帝国の景色」、パブ。 Robert Bowyer(1758-1834)1803(アクアチント) 古代カルタゴの大水道橋跡」、チュニジア、1803年 トルコ、イスタンブール、イスタンブールのブルーモスクまたはスルタンアフメットのモスク(Luigi Mayer氏 アレクサンドリアのカタコンベの内部ビュー、「エジプトの景色」のプレート11、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) ギザの大ピラミッドの部屋と石棺、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻された「エジプトの景色」のプレート6 Robert Bowyer(1758-1834)1801(アクアチント) ジーザのピラミッド近くの地下室、「エジプトの景色」のプレート9、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) ギザの最初のピラミッドの上部、「エジプトの景色」のプレート4、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。 Robert Bowyer(1758-1834)1801(アクアチント) サモス島の西の港、オスマン帝国領主のパブのビューからのプレート60。 R.ボイヤー、1810年(アクアチント) 西からのエルサレム、パブ。ウィリアム・ワッツ、1805 ペラ、「オスマン帝国の領土の眺め」、パブからのプレート3。 Robert Bowyer(1758-1834)1809(アクアチント) エジプトの墓の人物、
ルイージメイヤーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイージメイヤー

バーバリーのトリポリの凱旋門、プレート24、「オスマン帝国の景色」、パブ。 Robert Bowyer(1758-1834)1803(アクアチント) トーマス・ミルトン(1743-1827)彫、ロバート・ボーウィー(1758-1834)出版、1802年(アクアチント)「エジプトの風景」より、カイロ城のヨセフの館、31枚目。 ブルガリアの農民のダンス、パブ。ウィリアム・ワッツ、1806 エフェソス付近の水道橋の遺跡、1810年 古代カルタゴの大水道橋の遺跡、23枚目のプレート、「オスマン帝国の景色」、パブ。 Robert Bowyer(1758-1834)1803(アクアチント) 古代カルタゴの大水道橋跡」、チュニジア、1803年 トルコ、イスタンブール、イスタンブールのブルーモスクまたはスルタンアフメットのモスク(Luigi Mayer氏 アレクサンドリアのカタコンベの内部ビュー、「エジプトの景色」のプレート11、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) ギザの大ピラミッドの部屋と石棺、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻された「エジプトの景色」のプレート6 Robert Bowyer(1758-1834)1801(アクアチント) ジーザのピラミッド近くの地下室、「エジプトの景色」のプレート9、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) ギザの最初のピラミッドの上部、「エジプトの景色」のプレート4、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。 Robert Bowyer(1758-1834)1801(アクアチント) サモス島の西の港、オスマン帝国領主のパブのビューからのプレート60。 R.ボイヤー、1810年(アクアチント) 西からのエルサレム、パブ。ウィリアム・ワッツ、1805 ペラ、「オスマン帝国の領土の眺め」、パブからのプレート3。 Robert Bowyer(1758-1834)1809(アクアチント) エジプトの墓の人物、
ルイージメイヤーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 夕暮れのスイレン 漁師の妻の夢 4匹のキツネ 山の農家を刈る モミの森I、1901 サニーウェイ 1919年にグレーで サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 パンデモニウム、1841 サイサリスとの自画像 ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) 交差する線、1923 バレンシアの漁師 オレンジ色のジャケットの自画像
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 夕暮れのスイレン 漁師の妻の夢 4匹のキツネ 山の農家を刈る モミの森I、1901 サニーウェイ 1919年にグレーで サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 パンデモニウム、1841 サイサリスとの自画像 ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) 交差する線、1923 バレンシアの漁師 オレンジ色のジャケットの自画像
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2745 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp